2009年07月09日

前に進む強さ・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   〜 チャレンジ 〜

   誰かが・・・
   しあわせにしてくれるんじゃない。

      しあわせは・・・
      自分でつかむもの。

 
          自分の力で
          一歩前に!
                        RIN

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


“思いを行動に変える”ことができる人は、しあわせな人。

時間は、二度と戻らない。
ならば・・・「思いを行動に変える」タイミングは、早いほうがいい。


やりたいことがあるのなら、すぐにでも、やってみる。
届けたい気持ちがあるのなら、今日、届ける。

あなたの未来への道のりの中で、
いちばん早いスタートは“今日”
いつか…なんて、あとまわしにしていたら、
タイミングを逃してしまう。


やってみたら、以外とすいすい物事が運ぶことだってある。
やってみて、わかることが、いっぱいある。
やらないで後悔するより、やって後悔するほうが納得ができる。


「今日」は、いつのまにか過去になる。
今日という日は、確実に未来を作っていく。

思っているだけでは、夢の扉のカギは、手に入らないから…。

あなたの新しいチャレンジが、
    しあわせな未来へ続く、大切な一歩でありますように・・・。 

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



Posted by バット at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前に進む強さ・・・
    コメント(0)